人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

カメラも持たずに・・・

今日は朝から所用で市内にお出かけ、帰りに買い物して帰るくらいだから

寄り道は無しだろうって事で、カメラは持たずにお出かけしました

所が、用事も思ったより早く終わったので、山用品を見たり

最近お気に入りの丸亀製麺のカレーうどんを食べ、買い物をして

帰ろうかってとこでまだ2時過ぎ、じゃあ大回りしてって事で

なんかかわった苗物がないかなぁと豊平どんぐり村に

そして2チビ達の散歩に龍頭山中腹に車を停めしばしの森林浴

オカトラノオとか咲いてました、ヤッパいつも持ち歩かないとダメですねぇー(涙)



どんぐり村で買った苗
カメラも持たずに・・・_e0271867_635615.jpg

カメラも持たずに・・・_e0271867_671468.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-07-07 23:59 |