人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

湧永庭園に行ってきました・・・

湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_18395414.jpg

湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_18575447.jpg

湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_1934913.jpg

朝起きてパッとしなかった天気が、10時過ぎには晴れて来て

今日は山に行かずに温泉でもってママが用意をしてたら

あまりの天気の回復具合にパパが突然

湧永庭園に花を観に行こうって・・・

まぁ突然言い出すのはいつもの事なんですが(-.-)

Renばぁばが、最近、キャノンのミラーレスを買ったし、ブログもさぼっとるから(^.^)

Renじぃじ、ばぁばに電話して湧永に花を観に行こうって・・・

バラ・ダリアがとってもキレイです、入場も無料なのでみなさんも行かれてみてわ(^.^)



今日の午前中、天気が悪かったせいか、人も少なくて写真も撮りやすかったけど

腕が無いのが残念(T_T)
湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_19171840.jpg

湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_1919939.jpg

こんな花も咲いてました
湧永庭園に行ってきました・・・_e0271867_19144143.jpg

今日はパパ撮影ですが、今度はママ撮影をうぷします(^.^)


湧永庭園のちょっと残念なとこ、ペットが入れないってとこだけです(T_T)
by sakurapapa0123 | 2012-10-28 19:25 |