人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ 

むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18323789.jpg

備北丘陵公園のイルミでパンチを喰らって帰ってきたさくらパパですが

そのほとんどが、カメラのモニターではまずまずって思ってたのが

手持ちで50mmの単焦点だったためブレが多かったです

シャッタースピード1/30くらいまでならって思ってたけど甘かった(>_<)

ブレてないのは、明るすぎてイルミが写ってない(>_<)

もっと、絞りとSSとISO感度の勉強をしなくてわ(>_<)
むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18122877.jpg



寒い外で食べるラーメンあったまって美味しかったぁー(^.^)
むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18265524.jpg

食後のイッパイ(^.^)
むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18294448.jpg






明るすぎてイルミがとんでる(>_<)
むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18432070.jpg

むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_18463845.jpg

むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_1934540.jpg

ブレブレ(>_<)
むずかしいなぁ(涙)Ⅱ・・・ _e0271867_1851199.jpg


レンズ忘れて大失敗(>_<)

もう一回リベンジに行こうかなぁー
by sakurapapa0123 | 2012-12-01 19:08 | カメラ30D