人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

暑かった山歩き・・・

木曜日に師匠のまるさんへメール(^^♪

まだサンカヨウは残ってるかな?(さくらパパ)


残り花があるかもねぇー?(まるさん)


土曜日は天気も良いみたいだし行ってみようやぁー(^^♪(さくらパパ)


こんなやりとりで決定(笑)

サンカヨウも見たいし、さくらママの2号機デビューで

大万木山へ行って来ました(^^♪


いつもなら8時くらいに待ち合わせて登るんですが

昨日は9時の待ち合わせ

しかもさくらパパが遅れて登山口に着いたのが9時半前゚(゚´Д`゚)゚

準備してたらなんとなんと神楽の里さんが(^^♪

プチオフ(笑)状態で登って来ました

スタートがいつもより遅くて気温は上がってるし

ブンブンと顔のまわりに虫がいっぱいで(T_T)・・・

やっぱりこの時期は蚊取り線香と虫除けスプレーはいりますねぇー(T_T)


期待していたサンカヨウですが・・・
暑かった山歩き・・・_e0271867_6522799.jpg

暑かった山歩き・・・_e0271867_6544394.jpg

必死で探してみたけど終わりかけを2輪見つけただけでした(T_T)





さくらママの2号機、Canon Power Shot SX50 HS

コンデジとしてはなかなか面白い(^^♪

キレイな画がとれそうです(^^♪

登山口手前に咲いてたマーガレット
暑かった山歩き・・・_e0271867_734035.jpg

山頂の大ブナ
暑かった山歩き・・・_e0271867_774240.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-05-26 07:09 | トレッキング