人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

久々にゆっくりと・・・

ゆっくりとって言っても、朝、名古屋から帰ってきたとこですが(^^♪

頭の中は2チビ達とどこに行こうかと考えてました(^^♪

日本海にカニ食べに行こうとか、紅葉を見に行こうとか・・・

まぁ結局はご近所へお手軽ドライブになったのですが(^^♪

まずは近くの西教寺、ほとけばら遊園へ
久々にゆっくりと・・・_e0271867_6471545.jpg

久々にゆっくりと・・・_e0271867_72849.jpg

久々にゆっくりと・・・_e0271867_744773.jpg





これで既に11時

さぁこれからどうしようかとセブンイレブンで作戦会議(^^♪

久しぶりに三瓶山へ行ってみようって事で

お蕎麦を食べに行こうとRen家に電話でお誘いしてみたらOK(^^♪
久々にゆっくりと・・・_e0271867_7162421.jpg

お蕎麦を食べてサヒメル裏の芝生広場でチビ達を遊ばそうと(^^♪
久々にゆっくりと・・・_e0271867_7273879.jpg

さくらくんは喜んで走る走る(^^♪めっちゃ可愛い(^^♪
久々にゆっくりと・・・_e0271867_731654.jpg

久々にゆっくりと・・・_e0271867_7503028.jpg

Renさんはすれ違う人達にさわられていい加減飽きてるかな
久々にゆっくりと・・・_e0271867_7371924.jpg

遊び終わってカフェでお茶してRenさんとお別れ
久々にゆっくりと・・・_e0271867_743429.jpg

この後はまた次に(^^♪
by sakurapapa0123 | 2013-11-09 23:50 | ネタなし