人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

もったいない休日・・・

こんな天気が良いのも久しぶりなんだけど

車に燃料も無いし、さくらママは仕事

市内に住んでる息子のとこにお米を届けにとも思ったけど

やっぱりお出かけはやめた(^^♪

リキとさくらとでお留守番(^^♪

今晩のメニューは何にしようかと考えながらコタツのお守り(^^♪

今日は魚があるのでアクアパッツァとパスタにしようかな(^^♪


ちょっとトイレにでも行こうとしたら

さくらくんがお出かけしようと誘ってくるんだけど(^^♪

丁寧にお断りさせて頂きました(^^♪
もったいない休日・・・_e0271867_16261728.jpg

もったいない休日・・・_e0271867_16282169.jpg

どーやら、Renばぁばが風邪をひいて寝込んでるみたい

Renじぃじも声が鼻声で風邪みたい

早く治して庄原のイルミネーションに行こうや(^^♪




昨日の夜、産まれて初めてチーズフォンデュを食べましたぁ

ワインとチーズの香りで美味しく頂きました(^^♪
もったいない休日・・・_e0271867_16401215.jpg

松茸の冷凍があったので、さくらパパが大好きな茶碗蒸し(^^♪
もったいない休日・・・_e0271867_16434772.jpg

ハイカラな料理と和風な料理だけど相性はバッチリでした(^^♪
by sakurapapa0123 | 2013-11-24 16:50 | ネタなし