人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

30℃超えです・・・

今週の前半は雨で始まったけど050.gif

雨があがってからは連日の30℃超えとゆうメタボなさくらパパには辛い季節007.gif

まだ湿気がないだけでもましだけど007.gif

皆様方、体調を崩されてないですか039.gif

昼間は熱中症、夜は風邪などひかぬように気をつけてお過ごしくださいませ049.gif


さあ今日は全くネタが思いつきません045.gif

写真も撮ってないし014.gif

在庫の整理も全くできてないし007.gif

明日はネタ探しに島根にでも行ってこようかなぁ003.gif


今年は庭のバラがよく咲いてくれます003.gif

ツボミが沢山ついてあっとゆう間に開いてくれます003.gif

30℃超えです・・・_e0271867_19492923.jpg

30℃超えです・・・_e0271867_19543067.jpg


by sakurapapa0123 | 2014-05-30 20:08 | ネタなし