ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

遊びに行こうかと・・・

やっと稲刈りが終わり、遊びに行けると思ってたら台風が・・・

ママは仕事だし、天気もスッキリしてないし(T_T)

さぁ、今日は何をしよっかなぁー(^.^)



昨日の夜は、豚ナンコツを圧力鍋で炊いてみました(^.^)

コンニャクにも味がしみて美味かったぁー(^.^)
e0271867_6561096.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-09-29 06:59 | オヤジ料理

昨日の夜は気合が入ってたんですが、雨の音で・・・

まぁ、稲刈りだけが仕事じゃあないんで、籾摺りがあるんですが


木曜日にママがお友達の庭でできたブドウを頂きました(喜)

パパとさくらは大好き、昨日の夜、美味しくいただきました(笑)
e0271867_6474754.jpg

ナスとひき肉のグラタン パパ作
e0271867_6562132.jpg

味噌炒めベースの具を、とろけるチーズをのせてオーブンで焼いてみました

焦げ目がないのでイマイチかなぁ(泣)美味しかったよ


おなかいっぱいで眠たそうなお嬢さん
e0271867_731710.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-09-15 07:05 | オヤジ料理