ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

PCの調子が悪かったり、こてつの調子が悪かったりと

最近良い事がなくて007.gif007.gif・・・


こてつが入院していろんな検査をしてもらったのですが

とりあえず悪いとこは無いけど

肥満児ですって008.gif008.gif
先生の言葉を真摯に受け止め003.gif

我が家のチビ達はみんなでドッグフードオンリーの生活に003.gif


さくらくんは特にお腹がすくのか

こてつの足を洗ってる隙に玄関に置いてあった白菜を盗み食い005.gif

さくらくんは完全犯罪って思ってたようですが

顔のまわりに白菜がいっぱいついてますよーって041.gif041.gif

e0271867_08274297.jpg



今月に入って終末ごとに寒波がやってきてます007.gif

皆様、風邪などひかぬようお過ごしください

さくらとこてつ爆睡です014.gif014.gif014.gif

e0271867_09170895.jpg

e0271867_09164028.jpg


by sakurapapa0123 | 2014-12-15 09:18 | わんこ

こてつ君入院・・・

火曜日くらいから調子が悪かったこてつくん007.gif

水曜日には嘔吐と下痢

木曜日の朝は少しよくなったようにみえたんだけど

夕方帰ってみるとどーもしんどそう042.gif

便も黒っぽくて・・・

やっぱり病院に連れて行った方が良いって事で・・・

行ってすぐに先生がこてつの顔を診て

今日はお泊りになりますって事で入院決定007.gif

e0271867_08305725.jpg



e0271867_08324250.jpg



e0271867_08342528.jpg


病院に行く前のこてつ、元気なさそう042.gif042.gif042.gif


まぁたいした病気でもなくて一晩点滴打って退院

あぁー良かった003.gif003.gif





by sakurapapa0123 | 2014-11-29 09:11 | わんこ

あまりの暑さでエアコンのスィッチを入れ

静かになったなぁーってまわりを見ると

チョー気持ちよさげにイビキをかいて寝ています(^^♪

まぁー親バカですが、可愛い寝顔(^^♪

顔を見てるだけで癒されます(^^♪
e0271867_6554912.jpg

e0271867_7154395.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-07-21 07:28 | わんこ

6月30日の事・・・

30日の日曜日は深入山へ行こうと思ってたんですが

前日の飲み会でちょっと飲みすぎて(T_T)

昼前まで酒が抜けず大変でした(T_T)

酒が抜けてきたのでどこかにお出かけしようと話してたら

さくらくんのトリミングの予約がとれたら行ってこようって事になり

電話したらオッケーとの事(^^♪

早速連れて行き可愛いくしてもらいました(^^♪
e0271867_1947967.jpg

e0271867_19501318.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-07-05 19:52 | わんこ

祝さくらくん・・・

1月23日にさくらくんが3歳になりました(^^♪

先代犬のリンちゃんが17歳を目前に虹の橋を渡り

1周忌を終えて神戸から我が家に来てくれたさくらくん

元気にみんなを癒してくれてます

誕生日には特別にさくらママが肉団子を作ってくれました(^^♪

さくらくん、早く食べたくて食べたくて
e0271867_505567.jpg

e0271867_4561073.jpg

e0271867_532343.jpg

食べ終わって静かになったら・・・
e0271867_571984.jpg

こんな娘じゃあお婿さんは無理かなぁ(T_T)
by sakurapapa0123 | 2013-01-26 05:10 | わんこ

彼氏募集中ですが・・・

チョイ前に仕事から帰って来ました

どうした事か、さくらさんがお出迎えしてくれました

でも、もう大イビキで寝ています

とっても可愛いお嬢です(笑)
e0271867_311995.jpg

早く彼氏が見つかると良いなぁー
by sakurapapa0123 | 2012-07-21 03:12 | わんこ

さくらの大冒険

今朝がたさくらママからのメール、さくらが階段登って2階へ来たって

あれほど練習してもあがらなかっただけど
e0271867_635693.jpg


また一つイタズラの心配が増えました(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-07-06 23:59 | わんこ

美味しくなぁれ・・・

7月になりましたねぇ

今日は小雨で家でゴロゴロも良いですが、温泉にでも行ってこよぉー

キュウリにナス美味しくできると良いなぁー(笑)
e0271867_11105678.jpg

e0271867_111253.jpg

e0271867_111414100.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-07-01 11:16 | わんこ

雨が降ったりやんだりとなんだかイマイチな天気ですねぇー

なんか調子がイマイチです(泣)

ゴロゴロしていると必ずさくらが邪魔をしにきます
e0271867_152094.jpg


そのうちあきらめてくれるのですが・・・

こんな顔で目の前に来てお願いされたら遊ぶしかないですよねぇ
e0271867_15263243.jpg

e0271867_15314191.jpg


カメラって・・・      クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-06-30 15:33 | わんこ

のんびりしてます・・・

夜、高速を走ったら車は虫がイッパイ(涙)

2チビが監督になって洗車しました(笑)
e0271867_1563181.jpg


終わってゆっくりしてると、さくらが遊んでって
e0271867_1583898.jpg


昨日遊んでくれんかったじゃん、てきな目で見てくれます(笑)

Renばぁばの庭      クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-06-24 15:18 | わんこ