ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

元気がでる花です・・・

ファインダー越しに揺れてるひまわりをみると酔ってるような感じで

風でゆらゆらしてるのか、自分がゆれてるのか?って感じ(^^♪

見事なひまわり畑でした(^^♪

しかもお持ち帰り自由でハサミも貸していただけて(^^♪

さくらママ、20本くらい頂いて帰りました(^^♪

来週の日曜日まで公開されているそうです(^^♪

君田温泉の近くですからドライブがてらに行かれてみてわ(^^♪
e0271867_16335820.jpg

e0271867_16374356.jpg

e0271867_16424255.jpg

e0271867_16462262.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-07-21 16:46 |

秋の湧永庭園part2・・・

e0271867_739466.jpg

11月に入り寒くなってきました、もしかしたら芸北の山頂辺りはうっすら白くなったのでは?

今日は仕事がゆっくりなのでママ撮影の写真をアップしてます(^.^)
e0271867_7431190.jpg

e0271867_744391.jpg


コンデジですが・・・  クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-11-02 08:10 |

e0271867_18395414.jpg

e0271867_18575447.jpg

e0271867_1934913.jpg

朝起きてパッとしなかった天気が、10時過ぎには晴れて来て

今日は山に行かずに温泉でもってママが用意をしてたら

あまりの天気の回復具合にパパが突然

湧永庭園に花を観に行こうって・・・

まぁ突然言い出すのはいつもの事なんですが(-.-)

Renばぁばが、最近、キャノンのミラーレスを買ったし、ブログもさぼっとるから(^.^)

Renじぃじ、ばぁばに電話して湧永に花を観に行こうって・・・

バラ・ダリアがとってもキレイです、入場も無料なのでみなさんも行かれてみてわ(^.^)

腕がないのが残念・・・  クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-10-28 19:25 |

近所にコスモスが咲いてたので、ちょっと撮ってみました

今から昨日の酒を抜きに山へ行って来ます(笑)
e0271867_812465.jpg

e0271867_817356.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-07-22 08:21 |

ものすごく暑くなりました、毎日今シーズンの最高気温を更新しています

なかなか身体が暑さについていけません(泣)

そんな中、リキとさくらは昨日はご飯を食べてくれないってママからのメール(泣)

ところが、今朝のメールで2チビ達、偽夏バテだったって

普段のご飯にいろんな好物をトッピングしてもらいたくて芝居してたみたいです

2チビ達のなかなか役者さんです(笑)
e0271867_17371892.jpg

みなさんも熱中症に気をつけてください

特にネタはないけど    クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-07-18 17:48 |

カメラも持たずに・・・

今日は朝から所用で市内にお出かけ、帰りに買い物して帰るくらいだから

寄り道は無しだろうって事で、カメラは持たずにお出かけしました

所が、用事も思ったより早く終わったので、山用品を見たり

最近お気に入りの丸亀製麺のカレーうどんを食べ、買い物をして

帰ろうかってとこでまだ2時過ぎ、じゃあ大回りしてって事で

なんかかわった苗物がないかなぁと豊平どんぐり村に

そして2チビ達の散歩に龍頭山中腹に車を停めしばしの森林浴

オカトラノオとか咲いてました、ヤッパいつも持ち歩かないとダメですねぇー(涙)



どんぐり村で買った苗
e0271867_635615.jpg

e0271867_671468.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-07-07 23:59 |

梅雨ですねぇ 2

昼から、県立みよし公園にショウブを見に行ってきました。

約40品種、約4万株のショウブがあるそうです。

全体の5割くらいに花がつききれいでしたよ。
e0271867_4515570.jpg

リキとさくらは、車の中でお留守番です
e0271867_523876.jpg

ここまで編集して寝てしまいました(涙)

ショウブと2チビ達     クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-06-16 19:44 |

めちゃキレイな・・・

湧永庭園に行って来ました。

バラの見頃は来週かなぁ・・・

e0271867_21302799.jpg
e0271867_21312142.jpg
e0271867_2132645.jpg
e0271867_21324918.jpg
e0271867_21334593.jpg
e0271867_21344059.jpg
e0271867_21355464.jpg
e0271867_213751.jpg
e0271867_21384439.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-05-26 21:45 |