ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

ご無沙汰しております

e0271867_15374782.jpg


どーも、こてつです003.gif

さくらパパのパソコンが調子悪くなって

ブログの更新がなかなかできなかったんだけど007.gif

さくらママにおねだりして008.gif

新しいパソコンをゲット(ありがとうさくらママ010.gif

Windows8に悩みながらなんかやってるみたいです003.gif

e0271867_18233252.jpg


そのおかげでなかなか僕と遊んでくれません007.gif

ちょっとちょっかいをだしたりするとリードに…

e0271867_18195859.jpg



リードにつながれた僕を

さくらねぇちゃんが015.gif

e0271867_15350146.jpg

ねぇちゃんはようりょうが良過ぎです003.gif

以上、こてつからでした003.gif





やっと更新できた(笑)
# by sakurapapa0123 | 2015-02-22 19:07 | ネタなし

やっと晴れたねぇ・・・

正月早々大荒れの天気から、やっと良い天気の一日になりました

山も今シーズン最高の賑わいでした

朝一番で山頂に上がって写真を撮ろうと思ってたんですが

2日の夜に積もった雪が多く、山頂に上がる時間がなく007.gif

カメラだけを山頂に上げて師匠のまるさんに撮ってもらいました003.gif

正月休みもあと1日007.gifアッとゆう間ですが007.gif007.gif

山のシーズンが終わるまでちょっとだけ頑張ります003.gif003.gif003.gif



2日の夕方、ゴンドラから撮った山

e0271867_19064162.jpg



e0271867_19085342.jpg



2日、帰り道で

e0271867_23143747.jpg



まるさんが撮った山頂付近

e0271867_22423153.jpg



e0271867_19115160.jpg


うちの孫達、年末から体調を崩してるみたいで007.gif

まだお年玉を渡せてません

来週末にでも元気になって来てくれたらなぁって思ってます066.gif


# by sakurapapa0123 | 2015-01-03 23:31 | ネタなし

謹賀新年

e0271867_13545494.jpg


新年明けましておめでとうございます024.gif024.gif

今年もよろしくお願いします024.gif024.gif


昨年はたくさんの人にこのブログをみていただき

ありがとうございました003.gif

今年も週末ブロガーでゆるーいブログになると思いますが

よろしくお願いします023.gif023.gif

                     

最近のお正月は山でお仕事だったのですが

今日は爆弾低気圧のおかげで営業は中止008.gif

お昼前に帰って来ました

こんな天気じゃぁどこかにお出かけする気にもならず

チビ達とゆっくり寝正月です003.gif

e0271867_13584987.jpg



e0271867_15381598.jpg



e0271867_15413145.jpg





きのうのこてつくん  クリックしてね
# by sakurapapa0123 | 2015-01-01 16:19 | ネタなし

あと3日ですねぇ・・・

昨日から山へ行きだしたさくらパパです003.gif

正月休み返上で山へ行ってます003.gif


仕事に行こうと準備してるとさくらとこてつは・・・

仕事をするきがなくなります008.gif008.gif


e0271867_08313662.jpg






# by sakurapapa0123 | 2014-12-29 08:35 | ネタなし

あと5日ですねぇ・・・

クリスマスも終わり新年に向けてカウントダウンが始まりました

まぁ我が家にはクリスマスもお正月もあまり関係ないんですが003.gif


ファンヒータやストーブのスィッチを入れると

さくらくんがどこからかあらわれて

ストーブ前の特等席に・・・

毛が焼けるんじゃないかってくらい動きません005.gif

冬のさくらくんの写真はほとんどがストーブ前です042.gif042.gif


e0271867_07100047.jpg

e0271867_07131318.jpg

e0271867_07111732.jpg




男気がありますねぇ・・・
# by sakurapapa0123 | 2014-12-27 07:44 | ネタなし