ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

春の花を見に・・・

昨日、去年は天気が悪くて行けなかった大江高山へ003.gif

師匠のまるさん、さくらママ

最近デジイチデビューした山での上司カズ君を誘って行って来ました003.gif
e0271867_09192574.jpg
e0271867_09452012.jpg
e0271867_09522808.jpg

ミスミソウ、イズモコバイモ、ギフチョウがコンプリートできればと思いつつ

かなりの急坂を超メタボなさくらパパはゼェゼェ言いながら042.gif

みんなに遅れながら何とか登って来ました012.gif


登山口から山頂までいろいろな花にみんなでシャッターを切りながら003.gif

楽しい山歩きでした003.gif

カズ君、また一緒に行きましょう003.gif

当分、大江高山の花々で引っ張りまーす037.gif037.gif037.gif

by sakurapapa0123 | 2014-04-13 09:56 | トレッキング

春ですねぇ・・・

今日は昼から、オフとなったバイト先のスキー場に

リキ君とさくら君を遊ばせに行って来ました(^^♪

ノーリードで走り回るので写真は撮ってませーん(^^♪


帰りにRen家にちょっとお邪魔して

コバイモ、ミヤマカタバミを見て来ました(^^♪

コバイモは終わりかけ、この間はまだ少なかった

ミヤマカタバミがたくさん咲いてました

明日は天気が良かったらいいけどなぁー
e0271867_17144035.jpg

e0271867_17313668.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-03-30 17:39 | 山野草

当分ひっぱりまーすって言ってたとうり(^^♪

17日と20日に撮った山野草の写真

今日はさくらママが撮った

イズモコバイモ、セツブンソウ、アズマイチゲをアップしまーす\(^o^)/
e0271867_885247.jpg

e0271867_837616.jpg

e0271867_844164.jpg

頑張って早くデジイチを2台体制にしたいものです(^^♪

そうなるとブログの写真がほとんどさくらママになりそうです(^^♪

おまけの・・・  クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2013-03-22 09:03 | 山野草

墓参りの途中で・・・

今日は、さくらパパの実家へ墓参り、孫の顔を見に息子の家へ

ほんでRenばぁばのとこにより、さくらママの実家へ墓参り

こんなスケジュールで、今、家に帰って来ました(^^♪


Renばぁばの近所にイズモコバイモの群生地があり

可愛い花を堪能して来ました(^^♪

canon EF 180mm F3.5L USMをちょっと借りて撮って見たのですが

手持ちではブレて(T_T)

使える写真はさっぱりありませんでした(T_T)

その中で何とか見れるかなってのがこの一枚(T_T)
e0271867_16543394.jpg

TAMRON 90mm F2.8 MACROで撮ったのがこの一枚
e0271867_1731351.jpg

三脚を持って行けば良かったかな(T_T)
by sakurapapa0123 | 2013-03-20 17:06 | 山野草