ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

寒さもボチボチと・・・

来週は日中の気温が上がる予報になってますねぇ

それもその筈、もう2月も後半

ソチ冬季オリンピックもあっとゆう間でした003.gif


こてつが家に来てもうすぐ2ヶ月003.gif

毛の伸びが早い早い、またトリミングに行かんとなぁー019.gif

さくらも一緒に予約ですかねぇ
e0271867_21115133.jpg
e0271867_21143101.jpg



どっかのアホなおっさんが大事な時に転けるって発言し

イロイロと問題になって真意が伝わってないとか言い訳をしてますが

日本人として情けないですねぇ047.gif

もしあの職業でオリンピックが有ったなら誰も行けないような気がします007.gif


by sakurapapa0123 | 2014-02-21 21:27 | ネタなし

もう2月のなかば・・・

久しぶりに昼までゆっくり出来る時間ができてパソコンをいじってると003.gif

さくら君が横に来たかなって思ったら大いびきでねています003.gif

You tubeが簡単に出来るようになったのでテストがてら003.gif


もう春に向かって行くのかと思ってたら

二週連続で南岸低気圧の発生005.gif

普段は雪の降らない地方に雪が積もって交通機関に大打撃005.gif

会社の同僚は和歌山から脱出出来ないってゆうハプニングも005.gif

明日は大分に行くんだけど明日も雪が心配です007.gif


昨日は山での仕事、天気が良いかなと思ってカメラを持って行ったのですが

撮影が出来る時間はずっと曇り007.gif

師匠のまるさんにカメラを預けて撮ってもらいました003.gif

天気が本当に残念007.gif
e0271867_12150410.jpg



唐音水仙公園です・・・   クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2014-02-17 18:17 | ネタなし

遂に登場です・・・

昨日はさくらママがお昼まで仕事、昼から帰って出したみたい

遂に登場の灯油ストーブ、鍋やヤカンがかけれてなかなか便利です(^^♪

さくらくんは結構な寒がりで、ストーブをつけるといつの間にか真ん前に\(◎o◎)/!
e0271867_7421550.jpg

e0271867_7462617.jpg


昨日の天気予報では雨って言ってたのに

今朝の予報では晴れ時々曇り(^^♪

久々に洗車しようかな(^^♪


先週の在庫から

手持ちで斜めになってる(;>_<;)、ファインダーでは電線も無かったけど
e0271867_7574384.jpg

三瓶のRenさん
e0271867_86288.jpg

e0271867_895581.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-11-17 08:11 | ネタなし

謎の無線LAN・・・

年末からこのPC、無線LANがおかしくなって

メーカーに問い合わせ復旧方法を教えてもらい、やってみたのですが

どうもうまくいかず、有線LANで使ってました(T_T)

今朝ふと思い出してやってみると

なっ、なんと成功するじゃありませんか\(◎o◎)/!

今日からまた煩わしい線無しでPCが使えます、良かったo(^▽^)o


この間の土曜日にトリミングに行ったさくら君、ブス子になって帰って来ました

ブス子って呼ぶと超スネて・・・

二週間くらいたつと可愛くなるんですが・・・なにか(^^♪
e0271867_8313998.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-03-27 08:34 | ネタなし

まさかの・・・

予想はしてたけど、自民がすごい数になりましたね

その中で心底自民が良いと思って入れた人が何割なのかを

よーく考えてこれからの政治をやってもらいたいものです


今回の選挙で一番ビックリしたのが、真紀子さんの落選

もう、角栄さんの力は通用しないんですかねぇー?


投票所について誰に入れようかなぁーって考えてます(-.-)
e0271867_16353668.jpg

e0271867_16392830.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-12-17 16:40 | ネタなし

特にこれといったネタも無いのですが、皆様いかがおすごしでしょうか(笑)

石鎚山から帰ってきて、仕事がバタバタしてなんかイマイチでした


話しはコロッとかわりますが、うちのさくら君にヒートがきません(>_<)

もうブリーダーさんにもお願いしてあり、いつでも準備OKなんですが

さくら君のBABYが早くほしいパパ、ママ、さくら君お願いしますm(__)m
e0271867_643198.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-10-28 06:44 | ネタなし

まだ眠いのにぃー・・・

e0271867_6371590.jpg

e0271867_6304148.jpg

朝から不機嫌そうなさくらさん、こんな早くから起こすなよぉーって感じ(>_<)

そうそう、トリミングから帰って来たらヤッパリマルハ〇子でした(^.^)

まぁ、そうゆう風にお願いしてるので当然なんですが(^.^)
e0271867_6395993.jpg

でもこんなさくらさん、可愛いくて可愛くて(^.^)
by sakurapapa0123 | 2012-10-07 06:42 | シーズー

今年のお盆はずっと天気が悪くてどこにも出かけずにずっと家でゴロゴロ
e0271867_625281.jpg

さくらにちょっかいをだしたりだされたりして遊んでます
e0271867_64584.jpg

ブラッシングしようとしたら、ブラシを持って逃げていくし(涙)
e0271867_673377.jpg

カメラを向けると近寄ってきて写させないし(涙)

まぁ、パパが遊ばれてるだけなんですが(涙)




しかし、どっかの大統領、どうしたんだろうねぇー

バレーで負けたのが悔しかったんかなぁ

てゆうか日本の外交ってあきれるほど弱腰だな

武闘派になることは無いけど、ちゃんとしてほしいわ

ゴルゴ13雇って(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-08-15 06:17 | ネタなし

さくらパパは今日からお盆休みに突入ですが、ママは今日まで仕事

朝から一人で山にでもと思ったけど、暑いから断念

何にもせずに家でチビ達と食べてはゴロゴロ、食べてはゴロゴロです

墓参りは昨日済ませたし、晩ご飯のメニューでも考えますか(笑)
e0271867_15271463.jpg

e0271867_15283874.jpg

e0271867_15303046.jpg

e0271867_1532105.jpg


庭に咲いた花    クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-08-13 15:45 | ネタなし

朝、早くから・・・ animal

今日は8時から地域の環境整備って事で準備してたんですが

6時過ぎにはもう始まり、あわてて作業にでました

まぁ、早い時間の方が涼しくて良かったけど(笑)

そんな中、うちの監督さんは
e0271867_12495089.jpg

e0271867_12511735.jpg

こんな感じでくつろいでました(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-08-05 12:53 | ネタなし