ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

e0271867_4485823.jpg

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今朝、ちょっと早起きして、龍頭山に登って来ました
e0271867_4572639.jpg

山頂に着いたのが7時過ぎ、天気は吹雪(T_T)

初日の出は無理かなぁーって諦めてたのですが

7時20分過ぎから一気に天気が良くなりビックリ(゚o゚;;

とても素敵な景色を堪能させて頂きました
e0271867_517387.jpg

カメラが下手なのでなかなか伝わらないのが残念(T_T)

日の出、難しいっす(T_T)
by sakurapapa0123 | 2013-01-01 23:59 | トレッキング

二人でハイキング・・・

朝、外に出て雲をみても真っ黒で雨が降りそうな感じ

でも、家でゴロゴロしてるのもいい加減に飽きたので

久々に歩こうって事で意見が一致

雨を覚悟で近くの龍頭山に行って来ました

気持ちの良い風に前回一人で登った時より足が前に出ます

でも、メタボなパパはママに随分と差をつけられながら汗はダラダラ

(快調に急な坂を登って行くママ)
e0271867_556535.jpg

5分遅れくらいで山頂に到着でした

結局、雨も降らず気持ちの良い山歩きができました(山頂は寒かった)

名前はわからないけど可愛い花も沢山みれました
e0271867_5521227.jpg

e0271867_605822.jpg


風が邪魔をする       クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-08-15 23:59 | トレッキング

誰かとあいさつするのも、ママと話す事も最初は暑いってことばかり(泣)

もう言いたくはないんだけど、暑いから・・・

2チビ達も涼しいとこを探してはゴロンってしています

どこか涼しいとこはないですかねぇ・・・

皆様方、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいませ




これだけ暑くてもマイナスイオンは感じられてるのかなぁ?
e0271867_12211039.jpg

龍頭山 駒ヶ瀧
by sakurapapa0123 | 2012-08-06 12:26 | ネタなし

カメラも持たずに・・・

今日は朝から所用で市内にお出かけ、帰りに買い物して帰るくらいだから

寄り道は無しだろうって事で、カメラは持たずにお出かけしました

所が、用事も思ったより早く終わったので、山用品を見たり

最近お気に入りの丸亀製麺のカレーうどんを食べ、買い物をして

帰ろうかってとこでまだ2時過ぎ、じゃあ大回りしてって事で

なんかかわった苗物がないかなぁと豊平どんぐり村に

そして2チビ達の散歩に龍頭山中腹に車を停めしばしの森林浴

オカトラノオとか咲いてました、ヤッパいつも持ち歩かないとダメですねぇー(涙)



どんぐり村で買った苗
e0271867_635615.jpg

e0271867_671468.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-07-07 23:59 |