ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

昨日の出来事を・・・

e0271867_650141.jpg

昨日のあった色々な事を真面目そうな顔をして思い出してるさくらさん(^.^)

実は何も考えてないんだけど・・・

まあまあ忙しかった1日でした(^.^)

炭火で焼くサンマはやっぱり美味いっすね(^.^)
e0271867_7272716.jpg


昨日の事・・・    クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-09-17 07:30 | 庭BBQ

昨日は期待外れ・・・

e0271867_7594545.jpg

雨だろうと思って、ゆっくり家を出たのですが実家の方は雨が降ってなくて・・・

あわてて稲刈りをはじめました(笑)、まずは、家の前と家の裏で6反ちょっとかな

11時前からはじめて、6時過ぎに終了

途中に雨がパラっとしたりして、ハラハラしましたが終わってからの雨になりホッとしました


家を出る前にどこから飛んできたのかわからないケツメイシが
e0271867_8142225.jpg

なかなか可愛い花です

携帯を忘れて・・・   クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-09-03 08:25 | ネタなし

二人でこっそりと・・・

夜ご飯に庭で焼き肉でもしょっかて事で、準備をしてたら

息子からのメールで

今日は焼き肉でもせんの?

どこかで見てたんだろうか、そんなメール

今、準備中って返すと

行ってもいいかって?

肉しかないけどそれでも良いならおいでって・・・

久しぶりに孫と遊んでみました(笑)
e0271867_82130.jpg


いつもの主役と違うけど・・・   クリックしてね(笑)
by sakurapapa0123 | 2012-07-21 23:59 | 庭BBQ