人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

登頂失敗・・・そして撤退・・・

今週も一度、二階に登頂成功したさくらさん

パパがいる時は一度も成功していません

今日もさくらさん、果敢にチャレンジ・・・しかし・・・
登頂失敗・・・そして撤退・・・_e0271867_17142876.jpg

4段目で助けを求めてくるさくらさん
登頂失敗・・・そして撤退・・・_e0271867_17164240.jpg

しばらく手をださないで見てたのですが

ママが仕事に行くので、ここで勇気有る撤退となりました(笑)
登頂失敗・・・そして撤退・・・_e0271867_1720215.jpg

こんな可愛い顔してみつめられるとたまりません(笑)



ママが仕事なので、帰ったらすぐにイッパイ飲めるように

ちょこっと酒のツマミを作ってみました
登頂失敗・・・そして撤退・・・_e0271867_17253644.jpg

ピリ辛味と甘酢味、白ゴマの方がいいんだけど

みつからないので黒ゴマ、まっ男の料理だから(笑)

早くビールが飲みたいなぁー
by sakurapapa0123 | 2012-07-14 17:31 | シーズー