人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

もの凄い夕立で・・・

百姓が終わって、6時過ぎに実家を出て帰るのに

花火でも上がってんの?くらいのイナビカリ(T_T)

もうすぐ家着くよーっていうくらい手前で土砂降り(T_T)

でっ、家に着いたら、玄関前でママとさくらがゴソゴソしてます

そんなにパパの帰りが待ち遠しぃのカナと思ったら(ソンナワケハナイカ)

七輪でサンマを焼いてたら突然の雨が(>_<)・・・

なんとかサンマはセーフだったみたい


夕ごはんに美味しくいただきました、炭火で焼くとメチャメチャ美味しくなりますねぇー(^.^)


稲刈りが終わった田んぼの畔に可愛い花が

バナナみたいなメシベでした

まっいつものごとく花の名前はわかりませんが・・・(T_T)
もの凄い夕立で・・・_e0271867_684493.jpg



パパがうたた寝から目覚めてさくらをみたら

あいかわらずの寝相の悪さ(+_+)

お嫁にいけそうもありません(T_T)
もの凄い夕立で・・・_e0271867_6162456.jpg

by sakurapapa0123 | 2012-09-15 23:59 | ネタなし