人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

バリュウム飲みに・・・

さくらパパはバリュウムを飲みに行ってきますぅー(T_T)

普段は快便のさくらパパだけど(/ω\*)

バリュウムを飲んで3日くらいは苦しみます(T_T)

さくらママはそれが嫌で胃カメラで検査してもらってるみたいですが

さくらパパはどーもオエッオエッとなるのが嫌なので(T_T)

どっちで検査してもどーせ胃が変形してるって言われるんだわん(T_T)

まぁ最低源の健康診断くらいは1年に一回くらいは受けとかんとね(^^♪

可愛いチビが待っててくれるからねぇー(^^♪
バリュウム飲みに・・・_e0271867_7405910.jpg

今日はRen家にえんちゃんが遊びに来るみたい(^^♪

Ren家も久しぶりでテンションアップかなぁー(^^♪

時間が早ければ達磨の蕎麦行くんだけどな(^^♪
by sakurapapa0123 | 2013-05-18 07:48 | ネタなし