人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

やっぱ当たってるなぁ・・・

8月最初に天気予報ではって書いたのですが

予報どうりの酷暑、千代田でも毎日35度超えの日々(T_T)

外に出ただけでもうシャツはビッショリ(T_T)

増えるのは洗濯物ばかりです(T_T)

外での仕事、寝てる時等々

皆様方、どーか熱中症にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいませm(_ _)m


10日に千代田のお祭りで約1300発の花火大会がありました(^^♪

さくらママが弐号機SX50の花火モードで楽々撮影

データの書き込みが遅くてちょっとイラッとしてましたが(^^♪

キレイに撮れててビックリ

横でバルブで撮ってるさくらパパは・・・(T_T)
やっぱ当たってるなぁ・・・_e0271867_6332784.jpg

やっぱ当たってるなぁ・・・_e0271867_6353527.jpg







去年に続きバルブ撮影に挑戦してみたけど

何かなぁーって感じ(T_T)
やっぱ当たってるなぁ・・・_e0271867_6433446.jpg

やっぱ当たってるなぁ・・・_e0271867_8133614.jpg

by sakurapapa0123 | 2013-08-13 06:44 | ネタなし