人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

やっつけですが・・・

バタバタしてて更新をサボってました(^^♪

写真も撮ってないしたいしたネタもないいんですが

やっつけですが・・・_e0271867_20312834.jpg



土曜日にさくらとこてつがトリミングに行って

いつものツルッパゲで帰って来ました(笑)

親バカだけど、ツルッパゲもなかなか可愛いもんです(笑)



Renばぁばにもらったボール、Ren家ではあんまり興味がなかったんだけど

家でだしてやったらまぁ遊ぶ遊ぶ

さくらとこてつが取り合いです

音が賑やかなんで片付けてしまうと出してぇーっていつまでも訴えてきます


去年は花がつかなかった我が家の紫陽花

今年はキレイに咲いてくれましたぁ(^^♪

やっつけですが・・・_e0271867_20483237.jpg





by sakurapapa0123 | 2014-07-04 20:51 | ネタなし