人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

台風が去って・・・

今週は台風の影響であちこちに被害がでて大変な一週間でした007.gif

皆様方の所は大丈夫でしたか?

新潟の方は梅雨前線が刺激されてかなりの雨だったとか025.gif

さくらママの知り合いの子供さんが沖縄に住んでるんだけど

ほんとに凄かったみたい

大人の男でも立ってられないくらいの風だったとか025.gif

広島は雨、風もたいした事なくてホッとしたけど

被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げますm( _ _ )m


今日はめちゃめちゃ蒸し暑くて

ちょっと外で仕事してるともー汗ビッチョ042.gif

台風が去って・・・_e0271867_19290869.jpg

熱中症にならないよう水分、塩分をとりながら仕事してるけど

なんか年々身体がついていかなくなってきてます007.gif

皆様方も熱中症には気をつけてお過ごしください049.gif

台風が去って・・・_e0271867_19340539.jpg


夕方、散歩から帰ってくるたびにさくらとこてつは暑い暑いを連発042.gif

ちょっとでも涼しくなってから散歩に行くんだけど

夏だからなぁー

まぁ頑張って歩いてくれるからいいって事にしよう003.gif

散歩から帰ってエアコンの効いた部屋に入れば

さくらくんはゴロゴロと転がってます003.gif

台風が去って・・・_e0271867_19312222.jpg




by sakurapapa0123 | 2014-07-11 20:18 | ネタなし