人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

暑い暑い・・・

中国地方は梅雨明けが発表されていよいよ夏本番003.gif

そんな暑い中、行って来ました003.gif

君田の2ヶ所でひまわりが見れるのだけど

あまりにも暑いので1ヶ所だけで帰るとゆうへたれなさくらパパでした042.gif042.gif

暑い暑い・・・_e0271867_07151834.jpg


ながーい脚立を持ってこられるカメラマンさんが多い多い005.gif

脚立に登ったり降りたりとさくらパパには到底出来ないカメラマンさん達

やっぱ良い写真を撮ろうとするならあのくらいはやらないとなぁーって反省034.gif034.gif

暑い暑い・・・_e0271867_07304839.jpg


暑い暑い・・・_e0271867_06525677.jpg

暑い暑い・・・_e0271867_06505843.jpg

暑い暑い・・・_e0271867_06485490.jpg

暑い暑い・・・_e0271867_06450574.jpg
倉敷のさくらちゃん無事に保護されて良かったです045.gif


by sakurapapa0123 | 2014-07-21 08:44 | ネタなし