人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

もうお盆ですが・・・

別にブログをサボってた訳ではありませんが003.gif

お盆前の繁忙期で家でゆっくりしてる時間も無いし

8月に入ってから天気も悪くてたいしたネタも無くって感じ037.gif


もうお盆ですが・・・_e0271867_07011245.jpg

もうお盆ですが・・・_e0271867_06592296.jpg



12日に子供たちがみんな揃いそうなので

さくらパパ・さくらママは13日も仕事だけどBBQを決行003.gif

仕事が終わってからの支度だからバタバタしたけど

賑やかな夜ご飯になりました003.gif


14日、昨日は毎年恒例だけどお墓参りツアー003.gif

途中で息子夫婦達も合流して墓参りも終了

もうお盆ですが・・・_e0271867_06254431.jpg

もうお盆ですが・・・_e0271867_06275279.jpg



帰り道にキツネノカミソリをチラッと写してみたけど

花は終わりかけで状態の良いのが少なかったなぁー007.gif

去年はシロ花もあったんだけど008.gif

もうお盆ですが・・・_e0271867_06570787.jpg

by sakurapapa0123 | 2014-08-15 07:29 | ネタなし