人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

お盆も終わりだなぁ・・・

こんなに天気の悪いお盆って近年なかったような気がしますが007.gif

皆様方、良いお盆をすごされたかと思います003.gif

昨日は天気が良ければ深入山でも行こうって言ってたんだけど057.gif057.gif057.gifで中止007.gif

結局、市内に買い物へ行って終わってしまいました015.gif

まぁ墓参り以外にこれといった予定もないので

こんなもんといえばこんなもんなんですが023.gif023.gif

今日もこれといった予定もなく家でチビ達とゴロゴロ018.gif018.gif

どこか近くでオススメないかなぁー026.gif026.gif026.gif


12日のBBQで子供達が撮った写真

夏音ももうすぐ1歳、少し立って歩くようになりました003.gif

お盆も終わりだなぁ・・・_e0271867_06325762.jpg

お盆も終わりだなぁ・・・_e0271867_06305287.jpg

お盆も終わりだなぁ・・・_e0271867_06382362.jpg

璃音もすっかりおねぇちゃん003.gif

お盆も終わりだなぁ・・・_e0271867_06361369.jpg



by sakurapapa0123 | 2014-08-16 07:08 | ネタなし