人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ドッ!シロートのデジカメに挑戦

桜がきれいですよぉー

桜がきれいですよぉー_e0271867_18420244.jpg


土師ダムの辺りを水曜日に通った時はまだ3分咲きくらいだったのが

もう024.gif024.gif祝・満開024.gif024.gifって感じです

もう夕方でちょっと暗くて残念な感じだけど

雨が降ってないだけでもありがたい011.gif011.gif

さくらとこてつをたっぷり遊ばせて帰って来ました003.gif003.gif

桜がきれいですよぉー_e0271867_18473743.jpg



桜がきれいですよぉー_e0271867_18445593.jpg



何年前になるかなぁー

新潟の叔母が島根に来た時に俺達夫婦も誘ってもらって

お出かけしたんだけど

天気はあいにくの雨007.gif

ご飯でも食べて温泉にでも入ってと思ってたんだけど

どこもいっぱいでご飯だけ食べて帰り道に寄ってみたら

雨が上がって、満開の桜の中をゆっくりと散歩したなぁって…

オフクロも姉妹で一緒に散歩したかっただろうなぁって

思ったりしてました003.gif003.gif







桜がきれいですよぉー_e0271867_18394052.jpg


桜がきれいですよぉー_e0271867_18373981.jpg

桜がきれいですよぉー_e0271867_18352790.jpg


by sakurapapa0123 | 2015-04-04 19:24 | ネタなし